HTMLタグを挿入するプラグインを探す

とにかく、MovableTypeを使っていて面倒なのが、HTMLタグの挿入だ。
正直、フォントタグなんかよりも、普通のHTMLタグを用意してほしい。
p、pre、code、h1,h2...
それをできることに期待していたのが、CustomEditorButtonだったが、4.0の対応さえない。

そこで、別のプラグインを探していたのだが(かなり必死でいっそ自分で作ろうかと思った)、見つかったのが、4.0対応の、tagAssist。

挿入タグは固定だが、まあ、それはなんとかなる。
惜しむらくは、4.1では動作しないこと。
すでに、4.1に移行してしまった僕にはどうしようもない。対応に期待。
tagAssistプラグイン - MTのエントリーをちょっと便利にしちゃうの|CSS HappyLife

このブログ記事について

このページは、norが2008年2月19日 18:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Quick Reference: yum」です。

次のブログ記事は「インストール:tripwire 2.4.1.2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.5