Googleカレンダーのテスト

いままで、スケジュール管理にOutlookとZaurusのスケジューラを使っていたが、やはりSyncはちょっと面倒だ。 そこで、Googleカレンダーを試してみることにした。 スケジュールが大量にあるわけではない現在、Googleレンダーでも十分に間に合うし、メールによるリマインダも良いかもしれない。 http://www.google.com/calendar 移行を決意したわけではないが、とりあえずは試して継続使用に耐えるかを見てみることにする。

このブログ記事について

このページは、norが2008年6月10日 13:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インストール: InPng.spi version 0.7.7」です。

次のブログ記事は「インストール: AVIUtl version0.99d3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.5