Poseidon boot disk crash

Poseidonが、いきなり落ちた後、再起動時にはS.M.A.R.T. による警告。 そして、立ち上らなくなってしまった。 特に重要なデータもないし、そもそも、クラッシュしたディスク自体、30GのDTLA-305030。 復旧の努力はすることなく安易に廃棄。 交換することにした。 といっても、入れ替えるディスクはさらに古い、10GのDTTA-351010。 まあ、PentiumIII-500MHzにはふさわしいディスクだ。 接続後、うまくディスクを認識せずに付けはずしをしていたが、正常認識すると同時にWindows2000が立ち上がった。 以前、入れたものが残っていたようだ。 ちょうど、Poseidon自体Windows 2000で運用していたので、そのまま使うことにした。

このブログ記事について

このページは、norが2008年8月 3日 19:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インストール: IE用Googleツールバー」です。

次のブログ記事は「出力フォーマットの設定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.5