インストール: ミニタイマー

以前から、キッチンタイマーが欲しいと思っていたが、これがなかなかいいものが無かった。 欲しかったのは、コンパクトでセンスのよいものだが、このコンパクトに該当するものがなかなか無い。 まあ、自分で作ってしまえばよいのだが、とりあえず携帯のiアプリでお茶を濁していた。 と、今回Vectorでちょっとよさそうなものが見つかった。 ミニタイマー 2.20 vbtimer.zip かなり、安直な名前だが、それゆえ?とてもコンパクトで非常に使いやすい。レジストリも汚さないし、タスクトレイに収まるなど、細かいところも抑えている。 タイマーの他にも、ストップウォッチ、アラームなども備えていて、まさに求めていたものだ。 いい感じである。 09071701.png

このブログ記事について

このページは、norが2009年7月17日 01:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Spec: lead 2009/06/18版」です。

次のブログ記事は「FromでのメールのReject」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.5