smart EGG KP-C10

ずっと以前(10年くらい前?)に買ったまま放置してあったラベルプリンターsmart EGG KP-C10をearthに接続した。 ずいぶん古いものだったのでWindows 7に対応しているかちょっと不安だったが、CASIOのサイトを見ると、Windows 7用のドライバやソフトウェアが置かれていた。 まあ、他のハードウェアとも共通のソフトウェアなので対応しているのだろうと思ったが、専用ロール紙のXT-13PもまだAmazonで購入できる。CASIOをちょっと見直したかな。 ダウンロードしたのは、簡単ラベル印刷ソフト PCラベルユーティリティ BA-P20 Ver.3.00.000(BAP20_300000.exe)。 プリンタードライバー他は以下のもの。
  • 7, Vista(64bit) Ver.5.00 CLP_Drv_500000J.exe
  • 7, Vista(32bit),XP/2000 Ver.4.00 CLP_Drv400000J.exe
  • 取り扱い説明書 PCMP_Drv_Doc.pdf
  • サンプル sample.exe

このブログ記事について

このページは、norが2012年5月18日 05:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「My Tracks」です。

次のブログ記事は「ジョルテ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.5