Zaurusを見直した

EeePCとAndroidスマートフォンの導入で、ほぼ退役になるかと思われたZaurusだが、これが意外にもまだ使いではありそうだ。 Androidのフリック入力は思ったよりも快適で、エディタやExcelの互換ソフトも存在する。しかし、ちょっとしたメールを書くくらいならいいんだけれど、文章を打つとなると、やっぱりZaurusにはかなわない。キーボードを表示してしまうと残りの文章を表示する領域が小さすぎるのだ。 そして、EeePCはぱっと取り出して気軽に使うというには、大きすぎる。 なにより、電池のもちはどちらもZaurusにはかなわない。 AC電源が使えない場所での使用が多いことを考えると、たとえ荷物が増えることになっても、Zaurusを持ち歩いたほうがいいかもしれない。

このブログ記事について

このページは、norが2012年5月30日 03:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「廃棄: AVOX WM3-100 MP3プレイヤー」です。

次のブログ記事は「Google翻訳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.5