NAVITIMEドライブサポーター

AndroidにはGoogle Mapのナビがあるので、それほど必要無いかと思っていたが、auスマートパスで無料で使えるので試しにインストールしてみた。 長野に行った時に使ってみたところ、音声のタイミングや表示もなかなかいい。運転しながらだとホルダーがないとちょっと辛いが、助手席で使うなら充分。 ただ、GPSと地図ダウンロードのため電池の消耗が非常に大きいのは難点ではある。補助バッテリーが必須だろう。 頻繁に使うなら、これだけのためにauスマートパスに加入していてもいいと思う。どうせ、単独で加入するのと100円も変わらない。 とりあえず、しばらくはナビも必要そうなので、その間はauスマートパスも続けてNAVITIMEドライブサポーターを使ってみよう。

このブログ記事について

このページは、norが2012年6月10日 08:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インストール: CCCP」です。

次のブログ記事は「FBログ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.5