yahtmlでfiberがうまく動かない

怒涛のHTML記述が必要になりそうなので、しばらく使っていなかったyahtmlを入れることにした。 が、なぜが、fiberを使ったプレビューが動作しない。 パスが通っていないのでフルパスを記述しているのだが、"command not found"担ってしまう。 どんな書き方をしても、エスケープをしてもうまく行かないので調べてみたところ、Elispのような話が見つかった。 とりあえず、patchをあててみたがダメ。 原因追求も面倒なので、fiber.exeをパスの通っているフォルダに放り込むという暴挙に出て解決。 当てたバッチはそのままにしておいた。

このブログ記事について

このページは、norが2013年3月31日 12:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「picture manager」です。

次のブログ記事は「インストール: TextSS.net 5.21」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.5