feedly

Googleリーダーに登録したRSSの整理がある程度進んだので、代替のRSSリーダーの候補の1つであるfeedlyを試してみることにした。 とりあえず、通常の閲覧にはfeedly、RSSの整理にはGoogleリーダーを使っていくことにした。 完全に移行してしまってからはどうでもいいのだが、少なくともテスト中はfeedlyでの既読情報がちゃんとGoogleリーダーに反映されるといいのだが。 さらに、Android用のアプリもダウンロードしてインストールした。 こちらもしばらくは使ってみよう。 インストール直後のデフォルト設定ではBlogの画像が大きく表示されるためリストが見にくかったが、設定を調整することで画像を表示しない用にできた。 しかし、バックグラウンドでRSSデータを同期するどころか、オフラインでは使用することができない。 オフラインでキャッシュを読むことができればよかったのだが、無理なら、他のことをやればよいので、今後のバージョンアップに期待すると言うことでいいだろう。

このブログ記事について

このページは、norが2013年5月13日 04:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インストール: Fixes for 64-bit Adobe Reader preview handler and thumbnails」です。

次のブログ記事は「購入: LG BH14NS48」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.5