パスワードのセキュリティ強化

いろいろなウェブサービスのパスワードをきちんと管理することにした。 結構、同じパスワードを使い回していたが、昨今のクラック多発はもはや無視できない。 自力で大量のパスワードを作成するのはさすがにきついので、パスワード生成ソフトを導入することにした。 まあ、ここではさすがにその生成ソフトの名前は書かない。 とりあえず、今日から出来るだけ使い回しのパスワードを無くしていくようにしたい。

このブログ記事について

このページは、norが2013年5月 7日 16:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Media Player Classicの拡大縮小」です。

次のブログ記事は「インストール: GPSフォトタガー 1.2.4 h5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.5