さよならGoogle Reader

このブログは基本的にコンピューターの作業ログなのだけれど、これは書かずにはいられない。 さようなら、Google Reader。 サービス終了は残念だけれど、 最後に「Googleのサービスというのは頼り切ってはいけない」という事実を、僕にしっかりと再認識させてくれた。 決してユーザーが少なかったわけではないと思うのだけれど、Googleの収益モデルに貢献しているわけではなかっただろうしね。 feedlyに移行します。 13070201.jpg

このブログ記事について

このページは、norが2013年7月 2日 00:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「購入: BUFFALO USBメモリ 8G MB-RUF2-8GB」です。

次のブログ記事は「さよならAltaVista」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.5