1月4日 Skylon Towerで夕食、そして夜の散歩

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
夕食は、Skylon Tower(高さ160m)の上の回転展望レストランにてEarly Dinner。 Early Dinnerだと普通のDinnerよりも安いし、なにより明るいうちに景色を見ることができるので、二重に嬉しい。 インターネット経由で予約しておいたのだが、結構すいていた。 味は、美味しいってほどでもないけれど、景色はすばらしい、 タワーには展望台もあるのでそちらでもいいけれど、食事をしながらゆっくり1時間かけて景色を見ることができるというのは、いいんじゃないかな。 一人$35だから、展望台と夕食代と考えれば高くないと思う。 11121919.jpg 席に着いたときには窓の外はアメリカ滝。 11121920.jpg そして、しばらくするとカナダ滝が見えてくる。 11121914.jpg 日が暮れた後の、雪の町の夜景もとてもきれいだ。 11121915.jpg そして、ライトアップされる滝を見て夕食は終わり。 夜は、奥様はたくさん歩いてお疲れのようなので、一人で夜の町の散歩に。 再度、Hard Rock Cafeまで行ってTシャツを買う。 やっぱりライトアップは、ライトの光の筋がが見えない方が美しい。 11121916.jpg そして、ナイアガラ川沿いを歩いていると、昼にはそれほど目立たなかったたくさんのイルミネーションが。 11121917.jpg これは、絶対みたいだろうと言うことで、奥様を呼び出して、二人で夜の散歩に。 とても、寒かったけれど、ご満足頂けたかな。 僕も普段はディズニーとかには興味はないけれど、これはなかなか見物だった。 11121918.jpg