DIRT-TRIAL in NASU

さて、シーズンがはじまった全日本ダートラ。 今年も全戦サービスに行く予定ですよ、と。 SMaSHからの参戦メンバーがちょっと減ってしまって寂しいが、今までタイヤ交換しているだけで一日が終わってしまうこともあったので、今年はちょっとは走りを見る時間もできるかな... もっとも、丸和は近いこともあり、サービスの応援に来てくれるメンバーがいるのでとっても助かる。SC3の平塚とヨレのタブルエントリーの乗り換えだけは、瞬間的に人数が欲しい。 優勝を期待していた北島はシャフト折れというトラブルで、5位... ニューマシンに変えたヨレと平塚は、まだセッティング不足なのかな、7位と5位止り。 中沼は1本目は良かったものの、2本目で沈んじゃった。 そんな中で、正人さんがこの上はかなり厳しいだろうという5位が嬉しい。
  • Series: 2012 JAF 全日本ダートトライアル選手権 第1戦
  • Event: DIRT-TRIAL in NASU
  • Date: 2012年3月25日
  • Place: 丸和オートランド那須
  • Organizer: フォレストスポーツクラブ、モータースポーツクラブうめぐみ
  • Result: 北島広実(N3 5位)、中沼貴広(SC1 7位)、平塚忠博(SC3 5位)、ヨレヨレトモキ(SC3 7位)、鈴木正人(D 5位)
12032701.jpg 12032702.jpg