南信州ラリー2012 in 阿南町&天龍村

明治慎太郎から予想外のオファーが来て、急遽出ることに。 車はM氏のEP91、オープンクラスでのエントリー。 勝って当然と言う周囲の目がある明治慎太郎の横に載るというのは、それなりのプレッシャー(笑)。 オープンとは言え、地区戦のラリーに出るのは10年ぶり、同じくAZULの地区戦に北島の横で出て以来。思い出深いイベントであるし、久々にAZULの面々に会うことができるのも楽しみである。 初日は、青柳選手といい感じの勝負になっていたが、2日目青柳がペースダウン?。まあ、無難に優勝することができた。 とりあえず、明治の速さをそれなりにはサポートできたかな。はじめてのドライバーと組むのはそれなりに難しいところもあるけれど、学ぶこともいろいろあり、とても有意義なラリーだった。 そして、ラリー自体も地元の全面的な協力を頂いているようで、2DAYのデイラリーでテンポ良く、楽しめたかな。 12051301.jpg
  • Series: 2012 JAF 東全日本ラリー選手権 第3戦
  • Event: 南信州ラリー2012 in 阿南町&天龍村
  • Date: 2012年5月12日~13日
  • Place: 長野県下伊那郡阿南町&天龍村
  • Organizer: AZUL
  • Result: Dr.明治慎太郎(オープン 1位)