東北ダートトライアル IN KIRIYANAI

2周連続で青森行き。 久々に正人さんと中沼がエントリーして大所帯。人数がおおいと、やることも多いけど、やっぱりたくさんいたほうが楽しいね。 例年通りだと、猛暑のはずの切谷内、なぜか寒い。もっとも、ちょっと寒いくらいの方が、仕事をするには楽でいい。 切谷内は、ギャラリーがコースの全てをほぼ見通すことができ、それ以外にも色々なところからオーナーの気持が伝わってきて素敵だ。プログラムもカラーで車の写真が入っている手間も金もかかっているなぁ。 イベントの成績の方は、北島が5位でチャンピオン赤信号? ヨレは、屋根が見えたのに無事帰ってきてよかったね、ってとこ。 中沼、正人さんは、久々の全日本なのに好成績、おめでとうございます。 平塚は、残念でした、ってとこなのかな。
  • Series: 2012 JAF 全日本ダートトライアル選手権 第5戦
  • Event: 2012年 東北ダートトライアル IN KIRIYANAI
  • Date: 2012年7月22日
  • Place: サーキットパーク切谷内
  • Organizer: モータースポーツクラブはちのへ(MSCはちのへ)
  • Result: 北島広実(N3 5位)、中沼貴広(SC1 3位)、ヨレヨレトモキ(SC3 11位)、平塚忠博(SC3 2位)、鈴木正人(D 5位)
12072601.jpg 12072602.jpg