全日本ダートラ開幕戦 DIRT-TRIAL in NASU ギャラリー

25年ぶりのダートラ観戦。 見るだけは、サービスとオフィシャルだけでも、毎年2桁は必ず行っているはずだけど やっぱり、単に見るだけを目的に行くのはぜんぜん違う。 当たり前だけれど、好きな場所で、好きな人の走りを見ることができる。 北島が苦節?年、やっと(ほぼ)地元丸和で優勝。ラリーの時もアルタスで勝つまでは長かったなー、と感慨に浸る。 と言っても、丸和が地元というほど、地元ではないんじゃないか?とも思うけど。 残念なのは、カメラの設定がおかしくて、家に帰ってきて確認したら、ほぼ全滅だったと言うこと...今後、観戦に行けるチャンスがあるかは分からないけど、もう一度説明書を読みなおしておこう。
  • Series: 2014 JAF 全日本ダートトライアル選手権 第1戦
  • Event: DIRT-TRIAL in NASU
  • Date: 2013年3月17日
  • Place: 丸和オートランド那須
  • Organizer: フォレストスポーツクラブ、モータースポーツクラブうめぐみ
13032201.jpg 13032202.jpg 13032203.jpg 13032204.jpg