2013 WJK育成トライアル

もともとは、千葉県ダートラ部会主催となっていたが、いつのまにか元伊藤組のWJK主催に変わっていた。 まあ、いつものとおり計時のお仕事。 週末は、台風のような暴風雨が来ると、火曜日あたりから散々騒がれていた日曜日。土曜日は大雨が振ったが、日曜日は晴れ上がって、路面状況はどんどんよくなっていくという、いい意味で期待外れの天気だった。 2本走って表彰式終了後に、講師付きの練習イベントを開催。毎回はやらないらしいけれど個人的には(講師無しで)毎回やってもいいと思うけどな。まあ、オフィシャルは大変だが...
  • Series: 2013 千葉県ダートトライアル & フレッシュマンシリーズ 第2戦
  • Event: 2013 WJK育成トライアル
  • Date: 2013年4月8日
  • Place: オートランド千葉第一コース
  • Organizer: チーム ワイルドジョーカー(WJK)
  • Official: 計時