FITの右前ヘッドライト交換

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
先日車検を通したばかりのFITの右前のへッドライトの内側が曇っているのが見つかった(正確には須藤氏にみつけていただいた)。 まだ、それほどひどくはないんだけれど、1年後は悲惨なことになりそうな気がする。 3年という標準の保証期間を過ぎてしまったのだが、ディーラーにちょっと寄ってみて話したところ、「保証対応します」と言ってもらえたので、交換。 2時間ほど、ディーラーのショールームでお茶を飲んで作業終了。 13053001.jpg クレーマーと思われてもいやだけれど、ホンダさんも3年程度でレンズの内側が曇るような製品は売っていないよね。きっと、何からの製品不良だろう。 ちゃんと対応をしてもらえて、よかったよかった。