誕生日プレゼント

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ご主人様から誕生日プレゼントを頂きました。

18013003.jpg

僕の普段使っているショルダーバッグが、あまりにぼろいので見かねたらしい。

今まで使っていたバッグとよく似た感じの、吉田カバンのバッグ。
バッグの中なんて、そんなに見たことは無いだろうに、よく似た構造のバッグを見つけてくれました。

ありがとう。

今まで使っていたバッグもとても愛着があり使いやすいのだが、なにぶんKADOYAのON THE RACE G2ブランドのバッグ。つまり、30年物なのでファスナーの調子が非常に悪い。

18013002.jpg

これで、お役御免で断捨離祭り入りと考えたのだけれど、愛着があってなかなか捨てられない。
こいつも、ファスナーを直してまだ使おうか、なんて考えてしまう。

そんなわけでKADOYAのWebページを見てみたら、佐藤信哉レプリカ BATTLE SUITとか、まだ売ってるのね。びっくり。