クラブ員

菅野宏明

もと、ジムカーナ屋だが、2008年よりダートラに転向?
千葉県ダートラFRクラスに参戦中。


参戦記録

菊池美佳

幼いころからモータースポーツマンだった父の悪影響で背を見て育ち、ラリーストとしてデビュー。
理解ある伴侶と栃木茨城シリーズを中心に参戦した。
その後、育児休暇を取っていたが、ニューマシンを手にいれもうじき復活か。
波積美穂とはお互い切磋琢磨する良いライバル。

参戦記録

菊池禎孝

エントリーさえ困難だった激戦の関東ラリーシリーズ時代に須藤浩志とコンビを組み、シリーズチャンピオン。
その実績を買われC-ONEジュニアチームに所属。
その後、須藤浩志を初の全日本優勝へと導く。
現在は、伴侶である美佳の影のサポート役(子守り担当とも言う...)として参戦は休業中。

参戦記録

宮城隆宏

全国に転勤を繰り返す忙しい仕事のため、残念ながら継続して参戦はままならないが、機会は逃さずラリー参戦、サービス参加。
豊富なコネクションによるイベントの機材調達も、サービス、レインボーの主催イベントを充実したものにするために欠かせない。

通称:みやじ

参戦記録

かずっち

夫にだまされて、この世界に接近する。
千葉県ダートラLクラスに参戦開始。

08033109.jpg

通称:押尾さん

参戦記録

飯島文彦

レインボーサービス部隊隊長。
長期間行使されていないライセンスにもかかわらず、サービス、オフィシャルと頼りになる男。
その綿密な計算に基づく、サービス計画そしてナビゲーションは、他者の理解を許さない。

08033106.jpg

通称: あぃちゃん???

参戦記録

鈴木尚

レインボーの明日のラリー部門をになう若手(というには年を取りすぎ...)

08033107.jpg

あの北村選手に「酒をつがなきゃ芸はみせられねーな」という大胆さは、全日本ラリードライバーにふさわしい。

愛車: DC2インテグラType-R

通称: ひさし、ヴィッツ

参戦記録

櫻井祐介

学業熱心なあまり、人より長く大学に通うのだが、なぜかその時間の一部はダートラに費やされる。

08033105.jpg

まあ、もっと走りましょう。

愛車: AW11 MR2

通称: さくゆー

参戦記録

藤澤久美子

ラリーにダートラに練習に、とにかく走ることが大好きなおねーさま。

愛車: EP82スターレットNA

参戦記録

鈴木正人

ラリー色の強いレインボーの中で、一貫しダートラを続けてきた男。
全日本参戦は10年以上のキャリアを持つレインボーダートラ部門の牽引役。

愛車: CT9AランサーエボリューションIV

08052406.jpg

参戦記録

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちクラブ員カテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはサイト改竄記録です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.6