写真

今回は1コーナーで撮影した写真を公開します。 このうち2ヒート目のものは、当日イベント終了後にお配りした写真の元ネタになっています。 RAINBOW PRIDE SLALOM 2008 2nd 500枚以上あるので、目的の写真があるという場合は探すのに手間かもしれませんが、その点はご了承ください。
MASC-EAST板倉さんが撮影してくださった写真を公開します。 当日配布した写真とは別のものです。 はっきり言って、よく撮れてます(たぶん、当日配布したものよりも...)。 撮影場所は、バックストレートから内周に向かうジャンクション。 オフィシャルのお手伝いもしてくださっていたので、そのため全車取れていないかもしれません。 その点はご了承ください。 フォト蔵に撮影したそのままのデータをアップロードしたので「オリジナルサイズ」をダウンロードすれば、A4サイズ程度のプリントにも十分使えると思います。 また、直接プリントサービスを利用することもできます。 家庭用プリンタよりはクオリティが高いのでお勧めです(別に、RAINBOWに儲けはありません)。 なお、容量の限界に達したためRTGの某夫妻、黄色い車のA松様、K田様のデータで上げきらなかったものがあります。30Mくらいあるので、ほしかったら山岸までメールをください。すみません。 写真フレーム右上の「FULL SCREEN」をクリックすると表示される最大化画面で写真のクリックを繰り返すことにより、いろいろなサイズの画像を表示することもできますが、アルバムページで一覧を見ながら探すほうが楽かもしれません。 どうしても「よくわかんない」という方は、事務局にメールを下さればお送りします。 ダウンロードしてのご利用は、被写体のご本人であれば、ご自分のブログで公開でも、年賀状でも、企画書にでも、ご自由にお使いください。 ご本人で無い場合は、ご本人に了承を得てからのご利用をお願いします。
2007年1月13日。 恒例、その年のレインボーの上下関係を決める?茂原ツインサーキットにおける走行会が、関係者を含む83台を集めて行われた。 このところ、チーム内1位はダートラに転向し、舗装を走れない憂さをここで晴らす北島。 しかし、なんと最高齢の茂原マイスター小川重和が逆襲!! 北島にコンマ5秒の差をつけてクラブ内1位を確保。 2位は北島、3位鈴木正人という結果になった。 08052405.jpg リザルトPDF

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち写真カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは主催イベントです。

次のカテゴリは参戦記録です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.6