Android Assistant(18 の主要機能)

タスクマネージャを探していて、一番最初に試してみることにしたのがこれ。 正確に言えば、探していたのはタスクマネージャというよりも、使用していないアプリを自動的にKillしてくれるタスクキラーだ。 このソフトは、タスクマネージャの他にも、ステータスモニタやいくつかのツールが入っている、統合管理ツールだ。 とりあえず、「スタートアップ時に起動しない」という問題が、Google Playで でいくつか報告されていたが、やはり僕のところでもスタートアップ時には起動しなかった。が、ウィジェットとして起動すれば済むので、とりあえずは様子見。 タスクキラーの他に使いたい機能は、
  • キャッシュ削除
  • スタートアップ管理(うまく動かないので要観察)
  • App2SD
  • App Backup & Restore
バックアップ機能では、/sdcard/AndroidAssistant_appbackupのしたにapkファイルとしてバックアップされる。 ダウンロード: Android Assistant(18 の主要機能) - Google Play の Android アプリ 解説: Android Assistant(18 の主要機能) apkファイル: AndroidAssistant 4.0?46.apk

このブログ記事について

このページは、norが2012年5月11日 02:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インストール: AirDroid」です。

次のブログ記事は「インストール: ClipDesk version 2.31」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.5