Mercuryハングアップ

EDCBでの録画が3つほど失敗しているのに気が付いた。 どうやら、OS自体がうまく動いていないようで、HDDのアクセスランプが点滅し続け、操作不能になった。 強制リセットによる再起動後、「設定ファイルに異常があるため、バックアップを使用する」というようなメッセージが出た。 とりあえず、そのまま直近の番組を適当に録画してみたところ、特に問題なく使用できた。 しかし、番組表など設定が反映されていない部分があるので、過去の記録から再設定を行なう。 しかし、原因はなんだろう。特になにか手を加えたことはないので思い当たるものはと言えば、Microsoftの更新がダウンロードされ更新通知が表示されていたことくらいか。しかし、時間的にすでに更新通知が表示されていたはずの朝の「おはよう日本」はきちんと録画されていた。謎だ。

このブログ記事について

このページは、norが2013年12月13日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AQUOS PADの電話帳アクセスモニター」です。

次のブログ記事は「三菱東京UFJ銀行から届いた怪しいメール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.5