新日本フィル・コミュニティ・コンサート2012@トリフォニーホール

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
指揮: 小松長生 管弦楽: 新日本フィル ソプラノ: 赤星啓子 ドヴォルザーク スラヴ舞曲第1番 ハ長調 作品46-1 ブラームス ハンガリー舞曲第5番 イヴァノヴィチ ワルツ ドナウ河のさざなみ ルロイ・アンダーソン シンコペーテッド・クロック 北原白秋/山田耕作 まちぼうけ スメタナ モルダウ 久々にクラシックのコンサートに。 同居人様は、僕がこういう趣味は無いと思っていたらしい... やっぱり生楽器はいいですよ。 まあ、席が三階席の後方だったので、ちょっと音が遠かったのだけれど、頂き物ですからぜいたくはいいません。 「シニアのための「あらためまして!オーケストラ」」というタイトルの講演だったので、曲目は有名なものばかり。 12021701.jpg