北海道ダートスペシャル in スナガワ

第3戦、北海道ラウンド。 今回も、北島、平塚と3人で4tに乗って、新潟-小樽経由で北海道に向かう。 北島は、前日練習はトップだったのに、本番は1本目2位、2本目で5位。 得意なはずの北海道でこれは痛いかも。九州に続く連勝を期待していたんだけれど。 全7戦。有効5戦。佐藤選手が、2勝を上げのこり1戦も3位だから、北島にとってはけっこう厳しい戦いになってきたのかな。 平塚は、2本目でエンジンが調子良くなったみたいだけれど、タイヤ選択が響いて4位。 次は、来月末の門前。まあ、追い込みがんばっていただきましょう。 なぜか、帰りのフェリーでは、太田裕美が無性に聞きたくなった。なぜだろう。 12052901.jpg