がんばろう!福島 MSCCラリー2012

3戦目(サトリアでは2戦目)の、2012年全日本。 前回の久万高原でのダートの経験不足を補うべく、SSパーク、丸和でも練習して望んだのだが... 第2戦の久万高原に比べれば、運転は格段に良くなっているのだが、やっぱりパワー的に厳しい。 そして、まだセッティングについても、探っている状態。 残念ながら、良い結果を出すことはできなかった。 でも、久万高原に比べると明らかに運転はいい方向に向かっているので、今後の伸びは期待できるかな。 はやく、目を向けられているうちに成績を残せるようになりたいものです。
  • Series: 2012 JAF 全日本ラリー選手権 第3戦
  • Event: がんばろう!福島 MSCCラリー2012
  • Date: 2012年6月1日~3日
  • Place: 福島県東白川郡棚倉町周辺
  • Organizer: マツダスポーツカークラブ(MSCC)
  • Result: Dr.鈴木尚(JN-3 10位)
12060501.jpg 12060502.jpg