アニソンBIG3 スーパーライブ2003 in 市川

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
水木一郎、堀江美都子、影山ヒロノブの3人によるアニソンコンサート。 13060302.jpg ご近所の市川文化会館にやってきたので、行ってきた。 連れは、Facebookでたまたま、同好の士と発覚したK氏。 歌半分、トーク半分。雰囲気はなんとなく、昔デパートの屋上などでやっていた、ヒーローショーのノリ(笑)。客の年齢層がゴチャゴチャなのがおかしい。 なによりも堀江美都子の可愛い声に感動。30年前に聞いたキャンディ・キャンディとまったく変わらない。 水木一郎の雄叫びはもっと聞きたかったが、さすがにソロでアレを2時間はもうきついだろうな。 影山ヒロノブは、実際に僕が見ていたアニメ特撮はほとんどないんだけど、影山本人はLAZY時代からしっている。そして、樋口宗孝が亡くなっていたのを知った...合掌。 13060301.jpg