がんばろう福島 MSCC RALLY 2013

尚がDC2をダート仕様にして初のラリーが無事終了。 成績的には、特筆すべきところは無し。 まあ、妥当なところと言えば妥当なところなんじゃないかな。 というか、いままでやってきた舗装のタイム差から考えれば、ダートの一戦目で似たようなタイム差なのは、健闘したと思う。 まあ、見ているみんなは「まだまだいける」と言う。それは僕だってそう思う。あの車なら戦闘力は遜色はない。でも、いっちゃって道の上にいられるか?となると... 今は、今回のタイムの詳しい分析だけでなく、昨年のタイムなどとも比較していろいろ検証中。 とりあえず、妥当というところに満足していてはいけないと思うので、次はもっと上に行くようにがんばってもらいましょう。 でも、とりあえずSS1本目はもうすこし頑張るようにしてね(笑)。 Series: 2014 JAF 全日本ラリー選手権 第3戦 Event: がんばろう福島 MSCC RALLY 2013 Date: 2013年6月7日~9日 Place: 福島県 Organizer: マツダスポーツカークラブ(MSCC) Result: Dr.鈴木尚(JN-3 12位) 13061301.jpg 13061302.jpg