とりあえずは、紙類から

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

とりあえず、もはや興味もなく取っておく価値もない本や、資料を片付けた。

17112901.jpg

これだけでも、積み上げれば、天井近くまで届いてしまう。
大藪春彦とかが30冊くらいあった。菊地秀行も多数。何も考えずに読むことができるので暇つぶしにはよいが、同じような話の本をよくまあこんなに読んだものだ。面白いけれどね。
そして、コンピュータ関連のマニュアルとか。いまさらMS-DOS 3.0のマニュアルなど見ることもないだろう。

さらに、大量の3.5インチ フロッピーディスク。5インチは読むことのできるドライブが全滅したこともあり、すべて捨ててしまっていたけれど、3.5インチはまだ大量に残っていた。
卒業研究のコードよ、さらば(笑)

17112902.jpg