廃棄: サイクルスポーツ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

一番最初に、片付けることにした購読雑誌。

17120101.jpg

高校から予備校時代に読んでいたものだ。
ただ、半年ほど買った後で、区立図書館にあるのを見つけて、それ以降はよほど気になる、もしくは取っておきたい記事があるとき以外は買わなくなってしまった。

パーツを自転車部の友人から譲り受けたり、近くにあった店で一つ一つ購入しながら、スポークからロードレーサーを組んでいったのは良い思い出。

と言っても、別にレース自体をしたわけではなく、チューブ入りタイヤをはめてツーリングにもよく出かけた。

なぜ、これに最初に手を付けることにしたかというと、今後自転車に乗ることは、自分の足の状態を考えるとほぼありえないから。

もう一誌くらい専門誌があった気がするのだが、思い出せないなぁ。

版元: 八重洲出版