Herbie Hancock & Wayne Shorter

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ちょっと早いけれど、今年のご褒美。
F女史と、両国国技館へ。

17110702.jpg

アリーナ3列目という、とても良い席だった。
17111002.jpg

でも、最近のコンサートって、パンフレットとか売ってないのね。売っていたのはCDだけ。ちょっとびっくり。
先日、実家に帰って昔行ったコンサートのパンフレットを懐かしく眺めることができたので、できれば用意して欲しいと思う。
でも、全席に結構立派な一枚(中折り)物のパンフレットが置いてあった。これはこれでいいかも。

17111001.jpg

Herbie Hancockを最初に聴いたのはLite Me UpやFuture Shock、Sound-Systemといった、ポップでキャチーなサウンドの頃。そこから時代をさかのぼり僕はジャズを聴くようになった。

終わった後は、両国テラスでお食事。