ペースノートとセッティング

| トラックバック(0)
うーん。午前5時。 やっとかえってきた。 ペースノート作りの練習。 とりあえず、2回の走行だと、Rと距離を直すのがやっとっていう感じで、それ以外はなかなかきつそう。 まぁ、夜だからってのも大きいだろう。 が、もーちょっと速く走って作れるようになって欲しいかな。 MSCCの時は、そこそこは作れていたから、なんとかなるといいのお。 まー、補助語はオレが適当に入れておけばいいか。 ついでに、ちょっとセットを変えて走ってもらう。 ちょいフロントをやわらかめで、グッと曲がるようになったが、戻しが大変そう。 本番まで、もうちょっと、いろいろ試してもらおうかな。 コース図を見た感じ、RallyJapanで今まで使っていた、高速コースは、少なめだし、超高速向けにはしなくてもいいような気がする。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://rally.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1074

このブログ記事について

このページは、norがJune 10, 2006 5:50 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「往復の足」です。

次のブログ記事は「オートポリス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。