判決:丸和送りの刑

| トラックバック(0)
ま、現状、平山にはもうちょっとダートを走り込んで欲しいところ。がんばりは実にいいんだけど、もうちょいうまくなってほしいんだな。 インにつくのが早いから、その時点で車をインに向けることができなくて曲がらず、アペックスを過ぎたあたりで切り足しはじめ、出口で一番切り込んでる、てな状態に。 ということで、安全にいろいろ試せる場所ということで、ちとダートラ場にいってもらおう。 今週の土曜日、デビルの走行会で(オレが)丸和を走れることになっていたんだが、湯本さんにお願いして、代わりに平山を走らせることに。オレはオフィシャルをやりながら、適当に平山の横に乗ることにした。 なにか、つかんでくれるといいなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://rally.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1077

このブログ記事について

このページは、norがJune 15, 2006 6:22 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北海道での車のお宿と病院予約完了」です。

次のブログ記事は「丸和練習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。