第40回 T,W,Sダートトライアル計時

| トラックバック(0)

大寝坊。
まあ、イベントにはギリギリ間に合ったが...

光電管がトラブる。
朝一で、まず、ゴール側の光電管が動作しない。
平野さんが見に行くが、解決せず。
無線のトランスミッターの電源が怪しいとにらんで、レシーバー側の電源をもって行って交換してもらい、計時室内で調べようと思ったら、電源を交換したら動いてしまった。
接触不良だったのだろうか。とりあえず、安定動作するようなので計測を行う。

また、今回は光電管の誤作動が多かった。
ホイヤーではキャンセルもでき、時刻まで記録されるので、誤動作しても対応ができるのだが、かなり面倒だ。

光、無線、振動、ほこりなどいくつもの原因は考えられるが、車がそばにいない場合にも発生するので振動、ほこりだけではないだろう。

今度、ハイパワー無線という要因を追求するため無線機をもって行って試して見るか

これで、今年の千葉県シリーズも終わり。
残るのはクラブ対抗フェスティバルだけになった。

あ、イベントの内容についてのコメントがゼンゼン無い(笑)

リザルトは、第40回 T,W,Sダートトライアル - Cutting Edge

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://rally.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/835

このブログ記事について

このページは、norがOctober 21, 2007 10:18 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「携帯を買った。SO902iWP+」です。

次のブログ記事は「レキ車受け取り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。