ランサーの車検

| トラックバック(0)

ついにランサーの車検がやってきた。
コマツカーサービスに持っていく。
須藤さんはほぼシビックの準備も出来上がっていて、スペアミッションをいじくっていた。

しかし、このランサー、今まででいちばん長く乗った車になる。

最近は、もう走ることもなくなってしまった。
「そろそろ買い替えようか」とも思うし、「乗りつぶしてしまえ」とも思う。
が、この車を手放して、次になにに乗るかというと、これといった車も無いし。
まあ、今あるタイヤを全部練習会で履きつぶしてから売ることを考えよう。

1600ccクラスで手ごろに楽しめる車があれば、乗換えを考えるんだけれど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://rally.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/820

このブログ記事について

このページは、norがOctober 13, 2007 11:23 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サングラスUG-002」です。

次のブログ記事は「携帯を買った。SO902iWP+」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。