Rally Japan受理

| トラックバック(0)

どうやら、Rally Japanは受理されたらしい。
若干の台数割れなので、まあ当然といえば当然だ。
やはり、時期的に夏休みからずれていると厳しいのか。
もっとも今年はPWRCも併設なので、海外勢が増えている。

僕の方も行きの飛行機を確保しないといけない。

本当なら、須藤さんと船でゆったりと行く予定だったんだが、日曜日にはダートラのオフィシャルをしなくてはならないので、月曜日に飛行機で行くしかない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://rally.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/813

このブログ記事について

このページは、norがOctober 3, 2007 6:15 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新城ラリー エントリー」です。

次のブログ記事は「タカタにサービスに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。