あっちこっちでイベントが

| トラックバック(0)
いろいろなところでイベントがあって、うちのクラブ員も西は九州、東は千葉まで、いろいろなところで出て、頑張っていたみたい。 関東では、ラリーが東日本と、イースト。ダートラが新潟と長野、そしてパシフィック。 どこも参加台数ははちょっと少なくて寂しいみたいだけど、そんな中5人出ていれば、まあ活発なクラブとも言えるんではないでしょうか。 メーリングリストにガンガン実況やイベント報告が入ってくるのでうれしいですね。 結果も、全日本ダートラSA2優勝の北島、そして鈴木正人さんはちょっと残念。 イーストラリーの波積ドラは1ステでちょっとトラブルがあったみたいで、2ステで追い上げて、4位。次戦で雪辱をと言っているみたいなので期待。 櫻井ナビはドライバーに恵まれ優勝。 パシフィックダートラに出ていた藤澤も1本目でドラシャを壊すも、現地で修理、3本目で2位と、頑張ってます。 さて、来週、というか今週末は、また自分のイベントです。 みんなに負けないように頑張らないとな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://rally.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1188

このブログ記事について

このページは、norがApril 21, 2008 12:49 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベントカレンダーβ2 - 全日本仕様」です。

次のブログ記事は「松山入り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。