このイベントでは毎年、コース委員長をさせていただいている。
基本的に不受理はないので、今年はエントリーはちょっと減ったけれど、それでも170台。
安全最優先なのは当然だけれど、可能な限りスピーディーな運営をしたいので、常にその狭間で考えることになる。
極端な話、コーナーが一つ増えるごとに危険度も増していく。
と言っても、コースは基本的に去年と同じ。
オフィシャルも毎年で慣れているから、大きな問題はなく無事終了。
でも、何回やっても改善点は見つかるんだよな。
トラックバック(0)
トラックバックURL: http://rally.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1341
カテゴリ
月別 アーカイブ
- November 2009 (1)
- October 2009 (10)
- September 2009 (9)
- August 2009 (14)
- July 2009 (12)
- March 2009 (1)
- February 2009 (3)
- January 2009 (22)
- November 2008 (7)
- October 2008 (7)
- September 2008 (1)
- August 2008 (4)
- July 2008 (3)
- June 2008 (6)
- May 2008 (5)
- April 2008 (18)
- March 2008 (7)
- January 2008 (1)
- December 2007 (1)
- November 2007 (14)
- October 2007 (39)
- September 2007 (1)
- August 2007 (1)
- July 2007 (4)
- June 2007 (1)
- May 2007 (3)
- January 2007 (1)
- December 2006 (1)
- October 2006 (1)
- August 2006 (2)
- July 2006 (1)
- June 2006 (12)
- December 2004 (1)
- May 2004 (1)
- June 2003 (1)
- October 2001 (1)
- May 2000 (1)
- June 1998 (1)
- February 1996 (1)
ウェブページ
- files
検索
このブログ記事について
このページは、norがJuly 7, 2008 12:13 PMに書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「車載ビデオのテスト@MSCC東京ラリー 2008」です。
次のブログ記事は「いつもの愛国広場」です。