北海道旅行1日目 支笏湖

| トラックバック(0)
7月20日 新千歳を出たらそのまま札幌のホテルに行って市内観光の予定が、いきなり支笏湖に行くことに。 僕は20年くらい前に、仕事のついでに遊びに来て以来。 あのときは冬だったので景色もぜんぜん違います。 SANY1028.JPG 水中観覧船に乗ってみました。 SANY1033.JPG といっても、船底の水面下に窓があるだけで、もぐるわけじゃないですけど。 それでも、反射が無いので水の中がよく見えます。 水の上からはわからないのですが、岩がすごい形をしています。 層雲峡のあたりの岩と同じで柱上なので、「コンクリ柱を捨てました」と言われても信じてしまいそう。 SANY1037.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://rally.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1712

このブログ記事について

このページは、norがJuly 27, 2009 11:51 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新千歳着」です。

次のブログ記事は「北海道旅行1日目 羊ヶ丘展望台」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。