第47回T,W,Sダートトライアル

| トラックバック(0)
千葉県シリーズも最終戦。今年は、いろいろあった年だったが、いろいろな方の努力で、なんとか1年終わることができた。 台数は、実質70台を割ってしまっていたが、他県の状況を見ると、多い方なのだろう。 なんとか、この千葉県のダートラシリーズを続けていきたい。 台数が少ないからか、千葉県では珍しい完熟走行付き。 イベント自体は順調に進行したけれど、今日はなぜか光電管の誤反応が多かった。 もちろん、TAGHeuer CP520はすべての反応時刻を記録しているし、反応をキャンセルすることもできるので、誤計測はないのだけれど、やはり気が滅入る... オフィシャルとは関係ないのだが、今回はGPSを普及させるため、デジスパイスを使ったデモを行った。 結構興味を持ってくれた人も多く、うれしい限り。 選手権クラスの上位陣にはドリフトボックスがかなり普及しているようだけれど、やっぱり高い。楽天の最安値でも8万円を超える。 単体のGPSでは、Gセンサーがないものの、あとはソフトウェア次第で同等の機能を与えることができるはず。 ドリフトボックスの機能を試してみることができることもできそうなので、僕のソフトもより成長差せることができそうだ。 使う人数が増えれば、より面白く効果的になるので普及して欲しい。
  • イベント名: 第47回T,W,Sダートトライアル
  • シリーズ名: 2009千葉県ダートトライアル & フレッシュマンシリーズ 第8戦
  • 開催日: 2009年10月18日
  • 主催: チーム、ウォーター、スピナー(TWS)
  • 開催地: オートランド千葉第一コース
  • 役務: 計時

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://rally.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1854

このブログ記事について

このページは、norがOctober 18, 2009 6:38 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「保安基準適合標章」です。

次のブログ記事は「例のブツの進捗 10/31版」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。