APRCエントリーリスト発表

| トラックバック(0)
Rally Hokkaidoのエントリーリストが発表になった。 A6はうちら1台のみ。完走=クラス優勝? クラス成立台数ってあったっけ?いつもN4だから気にしてないし(笑) まあ、ペースの目安になるのは、N2の石城シビックとA5天野ヴィッツか。 石城君にはついていけないだろうけど、その間には入れることを希望。悪くても、天野君をターゲットタイムとしては走りたい... あの遅いヴィッツ、A5だとどれくらい走るんだっけ? 石城君となら、キロ5秒なら上出来? まー、いろいろな意味でペース配分難しい。 とにかく完走必須。かといって、たらたら走って「完走しました」は望むところではない。もちろん、運転手もこんな長距離走ったことはないし。 D○SのA氏は「最初に思いっきり行かせて怖い思いをさせれば、あとは落ち着いて走るようになる」などと言っていたが、最初の「怖い」が「痛い」になりそうな気がする。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://rally.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1083

このブログ記事について

このページは、norがJune 27, 2006 1:00 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風屋エキサンティングダート 2006」です。

次のブログ記事は「携帯を買い換え P506iC」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。