最終打ち合わせ?forAPRC

| トラックバック(0)
諸事情によりAPRCの体制が大きく変わってしまったため、急遽、打ち合わせ。サービス隊の構成変更や、車両の運搬手段などを、詰めなおし。 もう、あと半月しかないのだが、まぁなんとか軌道修正して、ほぼ決めるべきことは決まった。 あとは、準備に動くだけ。 さらに、次の全日本の北海道、そして受理されるかはわからないがWRCについても、徐々につめていく。 WRCは、とりあえず航空券の手配しかしていない状態なので、宿がかなり不安ではあるが、2日後に最終的な体制を決定し、予約を入れることにする。 この受理されるかわからない状態で、準備を進めなくてはならないというのが、かなり憂鬱ではある。自分のことはどうでもいいが、ラリーはドライバーとコドライバーだけではできない。サービスそしてそれ以外にも協力してくれる多くの人々に、こんな不安定な状態でいろいろお願いするのが、やはり心苦しい。 と、珍しく弱気で謙虚なオレ。 かといって、どうしようもない。とにかく進めるしかないのであった...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://rally.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1081

このブログ記事について

このページは、norがJune 20, 2006 2:24 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「KYB杯争奪 DEVIL TRIAL in 丸和」です。

次のブログ記事は「風屋エキサンティングダート 2006」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。