タカタ公開練習

| トラックバック(0)

東京さらに大阪で事故渋滞にはまり、タカタに着いたときにはすでに公開練習は始まっていた。
そんな状態なので、朝飯、昼飯も食べていない状態。
だが、北島が受付をしてくれていたので、走行はできる。

ところが、ほこりのせいで進行が遅い。おかげでさすがに腹が減ってきた
そんなところに、お好み焼きの販売が。
公開練習日だというのにうれしいね。500円で、おなかいっぱいだ。

そしてパドックに帰ると、北島が異臭と異音をさせながら帰ってきた。

ボンネットを開けると、エンジンルームはオイルまみれ。

0710111.jpg

鈴木正人車にショックを移植してダブルエントリー。
さらに、リアが軽くて落ち着かないという正人のリクエストにより、リアウィングが着いているトランクも移植。

中沼は無事練習走行を終えるが、終わった後には、まだ大事な仕事が...
今夜の宿が、まだきまっていない。
タカタ定番のホテルといえば、α-1(アルファワン)だが今回はとれていなかった。
三次市観光協会のホームページでホテルをさがす。

5件目で空いていたのが、ビジネスホテル福。
一泊4500円と安い。
「三次市役所となり」とあったが、見付からずちょうどあった警察署で場所を聞く。
かなり狭い道を入っていった場所にあったが、キャリアカーも止めることができて一安心。
外観はちょっと古いが部屋は広く清潔な宿。受付のおばちゃんも感じがいい。
あえて言えば、部屋に冷蔵庫とシャンプーが無いことくらいだろう。
ああ、あとレインボーチャンネルもありません(笑)。

夕食は裏というか表通りのいちばん近い定食屋。
そのほかにも、食事場所はいろいろ選べていい感じ。

飯を食って帰ると8時。
風呂に入る前にTVをつけてベッドに座った瞬間に、そのまま寝てしまった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://rally.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/811

このブログ記事について

このページは、norがOctober 6, 2007 10:22 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タカタにサービスに」です。

次のブログ記事は「タカタ 第1ヒート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。