SS4

| トラックバック(0)

さっき、ささった道。
しかもラリー車が2回通った舗装路面は、コーナー出口に大量の泥がかきだされている。
尚は、突然出てくる泥に対処する自信に欠けるため、コーナー入口から確実に落として進入する。
それと、路面コンディションの違いもあって、トップの長岩さんとのタイム差は8kmのSSで、45秒とあまりに多い。
もちろん順位もどんどん後退。このままでは、ポイントも危うい。

せっかく全日本に来ているんだから、ペースを落として完走するのだったら思いきりアタックしよう。
尚も、それに大きくうなずいた。

ここから尚の逆襲がはじまる!!かも(東スポ風)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://rally.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/884

このブログ記事について

このページは、YAMAGISHI NorimasaがNovember 10, 2007 3:10 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SS3キャンセル」です。

次のブログ記事は「SS5,6」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。