MASC-EAST DIRT TRIAL 2008

| コメント(2) | トラックバック(0)

2008年の千葉県ダートラ開幕戦。
腰痛で、ここ1月以上家から半径500m以上離れたことのない身だったが、うぬぼれかもしれないけれど、僕が行かないわけにも行かないのでオフィシャルに行った。板倉が迎えに来てくれて、荷物も運んでくれて本当に助かった。

70台と、来週地区戦が開かれる会場のイベントにしては寂しい台数だと思う。下見組が5台強だろうか。

我がレインボーからは、最近ではない4台という大量エントリー。
ダートラクラブになりつつあるのか(笑)?

イベント初参戦の野呂君がゼッケン1番。緊張したのか、ミスコース。しかし2本目は無事完走。いや、初参戦がDNFにならなくて本当に良かった。
本人はまだまだ不満そうだが、須藤浩志がMR2でちゃんと走れるのにびっくり。まあ、3位でしたけどね。

帰ってきてからは、ちょこちょこっと計時システムをバージョンアップ。これで、リザルトの掲載がまたちょっと楽になる(と、いいなぁ)。

Cutting Edge - MASC-EAST DIRT TRIAL 2008 リザルト

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://rally.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1041

コメント(2)

先日はお疲れさまでした。またお久しぶりです。 えーと長野のカッティングシート屋です(汗) 今回もいらっしゃるんだろうな~とは思ったのですが、計時の方が女性だったので違うのかなと思い、わからずじまいでご挨拶も出来ずすいません。 また今週末お邪魔させていただきます。まだ地区戦でポイントを取った事が無いので今回は1点でもいいからポイント取れるように頑張ります。 それでは~
あ、どもども。こちらこそ、ご挨拶もできずに… いつもは、パドックもふらつくんですが、歩くのがつらくって(笑) もちろん、来週もあのコンテナハウスの中にこもってお待ちしております。 あ、黄色い車の軍団から大量発注を受けているので、もうじきそちらの方もよろしくお願い致します(笑)。

このブログ記事について

このページは、norがMarch 9, 2008 8:57 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひさびさにヤフオク」です。

次のブログ記事は「地区戦のエントラントリスト作成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。