やっとメインサイトの更新が軌道に乗ってきた

| トラックバック(0)
レイアウトやサイト構成などまだまだ満足いかないところは多いけれど、そこそこ見れる状態になってきたので、メインサイトのCutting Edgeの真面目な更新を再開しました。 10年前よりイベント数も減って、Web上に情報が増えているのでリンクだけですむようになったのに、真面目にやると毎日いくらでも更新することはある。 いや、逆にWeb上に情報が増えたから、単なるリンク記事が増えたんだろうな。 自前のクローラーとDBに貯まっていくデータを無視していた日々を反省して、いかに手を抜くかを課題に、またマメに更新します。 サリノサウラのメディアに分類してもらえるようにがんばりましょう(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://rally.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1129

このブログ記事について

このページは、norがApril 1, 2008 9:44 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「KYB杯争奪 DEVIL TRIAL 2008 in千葉」です。

次のブログ記事は「MovableTypeでCMS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。