クラブのダートラ練習会

| トラックバック(0)
今日は我がレインボーオートクラブのダートラ練習会。 まだ、若いクラブ員が企画してくれて、オートランド千葉でクラブ員を中心に26台を集めて行いました。 ラリー屋が多数を占めるこのクラブも最近ダートラが盛んで、普段ラリーにしか出ないクラブ員も多数参加しています。 北島も今日は仕事だというのに、エキジビションだけのために、朝だけ来てくれた。ありがとう。 朝2本タイム計測を行い、その後外周と内周に分けて練習走行。最後に1本タイム計測で終了。 さらに、朝のタイムを基準にしてハンデを与え、それで表彰というお遊び要素つきです。 ハンデなしのクラブ内真剣勝負は、年始めの茂原ツインサーキット走行会でやっているから、まあ今回はこういうのもいいかなと。基本タイムアップ要素の大きい若い子達ほどチャンスがあるしね。 僕は、ランサーから荷物を下ろすのも面倒だし(笑)、基本計時とコース管制で、一日を過ごしました。 でも、こういう仲間内のイベントは、ほのぼのしていてオフィシャルも楽しいです。 もちろん、JAFの公認戦のオフィシャルがつまらない、と言うわけではないですが、こういう仲間内でのイベントもいい。 特に、若い子達が企画してくれたのと、みんなが一日楽しく過ごせたようなのが、ほんとうれしいですね。 一人、転がっちゃた人もいたけれど、「週末のイベントまでには治して出ます」と言ってくれたのも心強い限り。 あ、リザルトはクラブのページに載せますので、もう少しお待ちを。 ↑RAINBOW AUTO CLUBに載せました(5/1)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://rally.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1206

このブログ記事について

このページは、norがApril 29, 2008 11:48 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「JN-2の呪いは家にまで」です。

次のブログ記事は「MPEGムービーカメラ買っちゃった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。