思い出: Tour de KYUSYU 2001 in NANAYAMA

| トラックバック(0)
須藤さんと組んで全日本を追い始める大事な1戦目。オールターマックラリー。 組むのはもう、BC地区戦で青森に行って以来だから、7年ぶりくらい? Cクラスは、セリカ、シルビア、インプレッサ、レビン、そしてEP82とAE82というバラエティに飛んだ車種だった。 前年の須藤さんのシリーズランキング通り、後ろから4番目のゼッケン57番でスタート。 コースのほうは、今でも全日本で使っている林の上と、そこに行く道が中心。 しかしタイムは伸びず、順当に7、8番手あたりを走りつづける。 僕が信頼されていないのか、いまひとつノートを聞いて走っているように感じられない。 まあ、行く前にきちんとあわせていなかったような気もする。 そして、なぜかドリフトの連発... ゴール会場でプレスが取っていたビデオを上映していて、須藤さんが出てきたら大爆笑が沸いたくらいだ。 結果、同秒10位。 同秒の規定がなく、なんとじゃんけんで須藤さんが負けて11位になってしまった。 まあ、ポイントはたかだか1点違いだし仕方ないかと笑っている須藤さんに、往々にしてそれで泣くこともあるぜ、なんて返したのだが... その1点で、その年のシリーズ3位を逃すことになろうとは、そのとき夢にも思っていなかった。
  • シリーズ名: 全日本ラリー選手権 2輪駆動部門 第1戦
  • イベント名: Tour de KYUSYU 2001 in NANAYAMA
  • 開催日: 2001/05/12-13
  • 参加車両車両: AE82FX SC
  • Dr: 須藤浩志
  • Nv.: 山岸典将
  • 結果: Cクラス 10位
Cutting Edge - Tour de KYUSYU 2001 in NANAYAMA RESULTS

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://rally.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1102

このブログ記事について

このページは、norがMay 24, 2008 11:04 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「思い出のイベントたち」です。

次のブログ記事は「思い出: RTN THE NIGHT 2001 桜~せせらぎ街道」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。