思い出のイベントたち

| トラックバック(0)
部屋のなかのラリー資料がいい加減じゃまになってきた。 まあ資料と言っても、もはや記念の品に等しいものの方が多い。 20年前の東京の茶畑を走ったラリーなんて、もはや同じコースを走ることがあるとも思えないし。 といっても、なかなか捨てられないものだ。 しかたがないので?、古い資料は全部スキャンしてPDFにして捨てることにした。 ところが、スキャンしていると、思い出がよみがえってきて、なかなか作業が進まない(笑)。 中には、思い出したくなかったものもあるけれど... エントラントの名前を見ていても、なつかしい名前がたくさん。 お店も、「なつかしい」となってしまったお店もあるなぁ。 スキャンをしながら思い出したことをだらだらと書いていくことにした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://rally.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1263

このブログ記事について

このページは、norがMay 24, 2008 9:04 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MPEGムービーカメラ買っちゃった」です。

次のブログ記事は「思い出: Tour de KYUSYU 2001 in NANAYAMA」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。