第21回ITOダートトライアル

| トラックバック(0)
千葉県シリーズ第6戦。オートランドの管理者伊藤君率いる伊藤組のダートラ。 もちろん、僕はいつもの計時のお仕事。 さらに、MASCの板倉氏もカメラマンとして呼びつけて、今回も同人誌を作ろうと計画。 このチームは、シリーズ主催チームの中では、比較的若いチームなんだけれど、そのぶん、メンバーが「いかにエントラントに楽しい一日を過ごしてもらえるか」って言うことを、一生懸命考えているのが伝わってくる。 イベントのほうは、大きなトラブルもなく、順調にほぼ午前中に終了。 伊藤君の知り合いのカキ氷やさんが来てくれて、無料でカキ氷を振舞ってくれました。 夜はオートランド花火大会。 地元のいつもご迷惑をおかけしているかたがたを呼んで、打ち上げ花火。 そこらのお店で買えるようなやつじゃなくて、ちゃんとした打ち上げですよ。 普段は、打ち上げ地点から100m離れてもらうらしいんですが、今回は50mの至近距離で見物。 来年もやりたいって言っていたので、近い人は是非見に来てください。 カキ氷やさんも最後までいてくれて、僕はカキ氷の食べすぎで腹を壊しそうになりました... 開催日: 2008/08/10 役務: 計時委員長

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://rally.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1368

このブログ記事について

このページは、norがAugust 28, 2008 2:32 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「RALLY HOKKAIDO 2008」です。

次のブログ記事は「ハイランド・マスターズに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。